-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-23 21:33 | カテゴリ:ドールハウス
昨日作った細長い棚の両端に引き出しをつけました。取っ手は細いワイヤーのような形です。引き出しはちゃんと開け閉めできます。

tana4.jpg



ちょうど仕切りとなる壁側に取り付けました。その上には簡単に1枚板の棚を互い違いに2つ。

tana3.jpg


ずいぶん家具も出来て空間も埋まってきましたが、仕切りの壁の左側はまだ全く手付かず・・・。一応こんな感じの家具を作ろう・・・とあれこれ考えてはいるのですが、いざ作って配置してみると、イメージに合わなかったり、全体のバランスが悪かったりと、なかなか思うように進みません~。

作ってもボツになる家具もあります・・・。悲しいなぁ・・・。
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/83-e393d09d
