2016-03-21 21:38 | カテゴリ:ミニ刺繍
最近老眼がマッハのスピードで進行していて
困っているFlawrenceです、ども。


手元が見えづらくなってきたなぁ・・・。
普段ド近眼なので、メガネをかけていますが、
手元を見る時はメガネ外さないとピントがあわなく
なってきました。

拡大鏡は必要ありませんが、夕方、少し暗くなると
かなり見づらくなってきたので、前々から
買おうかどうしようか迷っていたLEDのデスクライトを
買ってしまいました。


LEDlight.jpg


・・・よー、見えるわ。
やっぱり明かりって大事やね。


で。

3連休も忙しくしていたので、
あまり時間はなかったのですが、
久しぶりにミニチュア刺繍を少しやりました。
まだ4分の1くらいしか出来てないけど。


IMG_0737.jpg


文字シリーズの図案なので、けっこうサクサク
楽しみながら刺せました。
まだ完成は先だけどね。



スポンサーサイト
秘密