2016-03-28 10:53 | カテゴリ:ミニ刺繍
久しぶり過ぎてパスワードを忘れて
なかなかアクセスできなかったFlawrenceです、ども。

サイトにパスワードはつきものですが
いくつもあると覚えきれない・・・。
同じパスワードの使いまわしは超危険だしね。
みなさんもお気を付けください。


文字シリーズの林檎が完成しました。

自分の中では結構早く出来たつもりですが、それでも
1週間か・・・。


りんごでござる↓
P1080588.jpg



文字読める?
P1080589.jpg


この文字のシリーズ、結構楽しいので
まだまだ刺したい図案がたくさんあります。

以前ネコをさしましたが、ワンコとかハロウィーンとか、ビールとか・・・

dogsample.jpghalloweensample.jpgbeersampla.jpg

注文品の製作もあるので、なかなか時間がないけどね・・・。

でもそろそろ小型のハウスを作りたい気もする。
気がするだけだけど(笑)
スポンサーサイト
秘密