-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-04-24 18:49 | カテゴリ:ドールハウス
今日は月に1度のnunu'sさんの教室に行ってきました。

月に1度とはいえ、3月は用事の為いつもの日程で通えず
振り替えてもらっていたので1か月半ぶりくらいになりました。

今日のブツはこれ↓

P1080598.jpg


急須でおます。
今日はブログに載せても、なんとか見るに堪えるものが
出来たので載せちゃいまーす(笑)

1円玉との比較↓

P1080599.jpg

製法はヒートプレスでおます。
今日もまたたくさんのヒントを学習したので
これからの製作に出来るだけ生かしたいと思います。


で。


またまた刺繍です。
こっちが本業(笑)

P1080600.jpg


ただ今ステッチショーの為の新作を作っていますが、
週1個完成のペースでいかないと、出来上がらない
ところまで追い詰められてます(笑)
リアルサイズでも1週間で刺し終わったことないのによぉ・・・

もちろん、小さいモチーフなら1~2日で出来ますが、
結構な大きさの図案を1週間となると
マジで命削って作ってる感がありますなぁ・・・
ミニチュアなので、大きな図案じゃないとなかなか
インパクトにかけるしね。

寝不足が常態化しているので、なんか変にハイな気分で
過ごしています。ちょっとヤバい人になってます。
でも仕事をしてると、どうしても睡眠時間を削るしか
刺す時間がないんだよなぁ・・・。

ゴールデンウィークも追い込みが続きますが、
1日くらいはただひたすら寝たい!
でもおばちゃんは眠りが浅いのよ、すぐ目が覚めるし(笑)

まぁ、体壊さない程度に睡眠削って頑張りまーす
スポンサーサイト
秘密

