2007-01-24 21:17 | カテゴリ:ドールハウス
今日は仕切り壁の左側の空間に置く家具を重点的に作製。

hidari.jpg



大きな棚をどーんと置きたかったので、先のことを考えると小物作りが大変だけど、かなり大き目の棚を一つ。手前のはしごはディスプレイ用のはしご。ここにも小物をいろいろ飾る予定だけど、まぁ、あくまでも予定。奥にあるデスクは花形の取っ手をつけて、少し可愛らしくしようかなぁと考え中。手前にあるのはキルト掛け。

zenntai.jpg



まだもう少し家具を増やして空間を埋める予定。ずいぶん出来上がってきたなぁ~。今週中にはなんとか家具類も完成出来そうかな。
小物のことを考えると、めちゃめちゃたくさん作らないと埋まらないなぁ・・・。コワい。

秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/84-1bcb644f