2016-09-04 20:25 | カテゴリ:ドールハウス
カーゴバイクの土台作りに少し行き詰ってきたので
小物を作ってみました。

とりあえず、カフェっぽくしようかと思ったので
コーヒーマシンを作ってみました。

P1080699.jpg


なかなか金属感が塗装では出なかったので
金属そのまんま使いました(笑)。
天板の一部とコーヒーカップを置く
受け口部分はアルミです。

P1080700.jpg

天板のケースになってる部分には
コーヒー豆を入れる予定。


裏にはスイッチ(左上の黒いやつ)なんかもつけてみました(笑)
P1080701.jpg


でもまだ完成してません。
電気コードもつけなくちゃなーと
思っているのと、操作パネルをまだ作ってません。
デカールも作って貼りたいと思ってます。


小物作ってる方が楽しいなぁ、やっぱり・・・。
秘密