-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-09-05 17:41 | カテゴリ:ドールハウス
久しぶりに針を持ったFlawrenceです、ども。


朝から病院で検診だったので、
とりあえず午前中はごった返す患者に交じって
検診受けてきました。

最近休みといえば出かける先は病院ばかりです。
先月受けた人間ドックは「要再検査」のオンパレードで
怒涛の精密検査しまくってます。

自分の病院か、ワンコの病院か・・・。
いづれにせよ、休みは病院通いばかりでーす。
まぁ、長生きするつもりはないからいいんだけど、
ただ、入院とかは嫌だなぁ。面倒だし。


で。


帰宅後すぐにカーゴバイクの続き。

今日は幌を作りました。
手縫いでーす。

アイロンをちゃんとかけてないので
へにゃへにゃですが、とりあえず
フレームにかぶせてみました。


P1080702.jpg


もう少し手を加えて改良するつもりです。
どーなるかわからんけど(笑)

P1080706.jpg


以前ハンドルを荷台に取り付けたのですが、
ただ接着してただけだったので金具をつけて
それらしくしてみました。

P1080705.jpg


それらしく見える?(笑)
スポンサーサイト
秘密

