-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-26 20:04 | カテゴリ:ドールハウス
とりあえずこれで大型家具は完成(ということにしておこう(笑))。

全体↓
zenntai2.jpg


右側アップ↓
migi.jpg



左側アップその1↓
hidari2.jpg



左側アップその2↓
hidari3.jpg



あと椅子を3脚ほど作る予定だけれど背もたれやクッション部分を刺繍で飾ろうと思うので、イメージが沸いてから作る予定にしてます。その他こまごました木工製品もその都度作っていこうかな。

あと2ヶ月。ほんとに間に合うんだろうか。これから作るミニ刺繍をほどこした小物がめちゃめちゃ時間かかるんだよなぁ・・・。でも今回は刺繍以外の小物も作る予定です。

まぁ、何にせよ頑張って作るしかないので、頑張りま~す。
明日から!と思ったけど、明日は溜まった仕事を片付けねば。
それが片付いてから作製する小物をリストアップして、またまた怒涛の製作に入りますぅ~。

秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/86-6558b6bd
