-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-09-15 01:07 | カテゴリ:クロスステッチ
キルト&ステッチショー at 東京ビックサイト
搬入行ってきました。

4作品持って行くのはなかなか大変だったわ・・・・。

東京ビックサイト↓
2016091415320001.jpg

ちょうど今アンチエイジングジャパン、ダイエットなんとか・・・という催し物と
自動認識なんとかとかいうのもやっていたので
おっちゃんと若いお姉ちゃんがたーっくさんいました。

それを横目に搬入すべく会場に。
2016091415270000.jpg

あらかじめ会場の地図をもらっていましたが、
何のことやらわからず入口に座っていた全然
関係ないスタッフの人に場所を確認して
なんとか自分のブースを見つけることが出来ました。

map1.jpg


入ってすぐのとこでした。
ここらへん↓
map2.jpg


今回はボックス型2点と新作の額2点です。

こんな感じでセッティング。
こぢんまりしとります。
2016091415090000.jpg


作家のプロフィールの小さなパネルも貼られる
みたいでしたがまだ作業中でした。


明日から17日(土)までです。
キルトとステッチ、素晴らしい物がたくさん
展示されていますのでお時間がある方は
是非お立ち寄りください。
秘密

