-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-09-18 13:25 | カテゴリ:クロスステッチ
キルト&ステッチショー at 東京ビッグサイト
無事終了しました。

昨日の撤収はまた雨が降るかと少し心配でしたが、
無事雨が降ることもなく、東京日帰り弾丸撤収作業も終了しました。
新幹線では暇を持て余すのがわかっていたので
お茶とポテチを楽しみつつ、
粘土の型抜き作業なんぞしてました。

001.jpg

作業をしてると乗車時間なんて過ぎるのは
あっという間やね。

会場ではたくさんの方に作品を見ていただけてとても嬉しかったです。
「ちっちゃ~」とか「本当に刺繍してるのかしら・・・」とか
たくさんの感想が聞けました。
(自分のブースのそばに立ってコッソリ耳ダンボになってました(笑))


またキルトやステッチの素晴らし作品が数々展示してあり、
これも見ごたえがありました。

展示品の中でもつまみ細工の美しさにはとても感動し、
早速何冊か本を購入してしまいました。

いつか作ってみたいな~、簪とか。

今度はキルト&ステッチショーin 大阪です。
詳しくはeventの情報をチェックしてくださいね~!

皆様のご来場お待ちしています。
スポンサーサイト
秘密

