-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-09-25 16:30 | カテゴリ:ドールハウス
毎日忙しい・・・1日24時間では足りん・・・・

そんな中、Miniature Art Show 2016 Osakaに参加させて
いただきます。
あくまでも nunu's さんの生徒(かなりの劣等生でおます・・・)として
なので隅っこに幽霊部員のように参加することになると思います(笑)


ですが、数々の超有名作家さんも展示されるので、
とてもすごい展示会になると思います。

martshow2016.jpg



詳しくはHPのイベント情報を参照してね!


HPと言えば、HP引越しまーす。てか引っ越しました~。
新HPは↓でございます。体裁は変わっておりません。

ブックマークしてくださいませm(_ _)m

Atelier Flawrenceホームページ

昨日、また刺繍の輸入本を買ってしまった・・・。
ヴェロニクさんの新作。
クリスマスモチーフばっかりです。

LA MAGIE DE NOEL

LA MAGIE DE NOEL


めっちゃ可愛いーっ!!!

ので、チクチクも再開したいと思います。

忙しいけど、カーゴバイクとチクチクを
出来る限り並行していきまーす。

秘密

