-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-09-27 22:41 | カテゴリ:ドールハウス
昨日は夜中になんだか勢いづいちゃって
気づいたら午前1時半まで制作していたFlawrenceです、ども。

さすがに朝、仕事行くのがツラかった・・・。

でも調子が出ているので、今日も仕事から帰ったら
ひたすら制作の続き。


カゴ作ってました。
カーゴバイクの後ろにとりつけるつもりです。

まだ端の後始末もしてない状態ですが、
こんな感じ↓。

P1080732.jpg


四角に立ち上げて編むのは難しいわ~。
ま、こんなもんで。

まだ蓋をつけて、内側には布を貼ろうかと思ってます。
見えないんだけどね、蓋しちゃうと。
それから当然着色もしまーす。


カーゴバイクに付けたらこんな大きさになるのでR

P1080733.jpg


で。


チクチクも再開するぞー。
今日は図案選びしてました。

明日くらいから出来たら刺し始めたいな~。
色を選んだりいろいろ下準備があるけど。


長年愛用していたスタンドフープが
そろそろガタがきてます。
新しいのが欲しいけど、まだ大丈夫よね・・・と
だましだまし使ってます。

自分でDIYして作るか?(笑)


秘密

