2016-10-01 23:18 | カテゴリ:ミニ刺繍
今日は少しだけチクチクの続き。

この前買ったクリスマスモチーフの本から
選んだ図案です。


赤鼻のトナカイ~
ソリの上はまだまだこれから。

P1080740.jpg


1円玉との比較↓

P1080741.jpg


老眼の進行をひしひしと感じてます(笑)
まぁ、拡大鏡使えばいいんだけど、それはそれで
面倒くさいし。

以前、とある人に
「老眼になったら出来ないね。
作品も作れなくなるわよ、そのうち。」
みたいなことを言い放たれたことを思い出します。

確かに見えづらくはなってるよな~。
でもまぁ好きなことなので、根気があれば
作れなくなるっちゅうことはないだろうよ。


まぁ、最近は超後ろ向きですがね~
ムカつくことなんかがふと脳裏をよぎったりして
悪態つきながら作業したりしてます。
完全にダークサイド。
ブラック・フローレンスです(笑)
秘密