-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-10-10 15:26 | カテゴリ:ミニ刺繍
3連休は材料の買い出し以外
家にひきこもってるダークサイドFlawrenceです、ども。

今日はミニスタンドフープを作ってました。
出来上がったクリスマスモチーフを展示するための
スタンドです。

部品を作って、コーナンでばら売りの
ネジ買ってきて組み立てて完成~。
通常の半分くらいの大きさにしています。(高さ15センチ)


作りは普通のものとほぼ同じ。
角度も変えられます。
ただ、展示用なので高さを変える必要はないので
伸び縮みはしません。
あとは普通に使うものと変わりません。

P1080747.jpg


横から見たらこんな感じ↓
P1080748.jpg


スタンドの棒の部分はもっと飾り木なんかで
お洒落に作っても良かったんですが、
面倒くささが先に立ってしまったので、
丸棒で終わっちゃいました。

これで展示できるなー。

あ、あとピンクッション作らなきゃ。
秘密

