-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-28 19:50 | カテゴリ:ドールハウス
昨日は全く製作出来なかったので、今日は少しでも何か作ろうと製作する小物のリストアップ。以前作ったもので、図案を変えて作るものも含め、だいたい20~30種類くらい。本当に作れるのかどうかは別として・・・(笑)。

その中の一つ、玄関マットは以前も作ったので、図案を変えてさっそく作ることに。

それほど時間はかからないだろうとたかをくくっていたのに、大誤算~。作ってみると思ったより幅が大きく、全部刺し終えるのに5時間ほどかかってしまった。ひとつひとつクロスステッチで刺してるからなぁ~。

genkanmat2.jpg



500円玉との比較↓
genkanmat3.jpg


図案の両端にはお店の名前の頭文字をとってAFを入れました。

ハウスに置くとこんな感じ↓
genkanmat.jpg


さて、又新しい小物作らなくっちゃ。こんなスピードじゃ間に合わないよ~。

秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/88-4f7b202e
