2007-02-01 23:13 | カテゴリ:ドールハウス
昨日作った糸巻きスタンド用の糸巻きを完成させました。
糸の色は、1つのスタンドで同色系を立てるようにしました。
並べてみるとちょっとしつこい?

itomaki4.jpg



ガラス製品を飾るために作った棚に、ガラス以外の物も並べてみました。いまひとつしっくりきてないので、たぶん並べる物も今後変わると思いますが、ガラスばっかりよりはいいかなぁ~。

glasstana2.jpg



刺繍も少し始めました。まだ途中ですが、これも小物に加工していきます~。額もまた新しい図案でいくつか作らなくっちゃ。

snowflake.jpg




刺繍をしていると、ずーっと座りっぱなしなので、ワンコ達が私の膝で寝たいとやってきます。
今日はたくみとまなみがンゴーッと寝てたので、写真を撮ってみました。

takumana.jpg



でも、このペースじゃホントに全く空間が埋まらず困っています



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/92-ccdf0065