-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-02-04 22:00 | カテゴリ:ドールハウス
昨日は極度の眼精疲労で、目がズキズキ痛くて、パソコンはもちろん、刺繍なんてもってのほか状態。その上悪寒がして、風邪引き寸前。私が倒れるとワンコの面倒は誰も見られなくなるので、いつもヤバイと感じると速攻で薬を飲み、栄養ドリンクやサプリメントをとって寝る。

昨日はそれで1日倒れていたのでなんとか今日は復活。寝ながら考えていたアイデアもすこしずつまとまってきたので、今日は頑張って製作の続き。

ホーロー缶に白いペイントを塗り、その上からレタリングシールを貼る。ペイントだけだと物足りないけど、シールを貼るとそれらしく見えるかなぁ~。
canister.jpg



もうひとつは椅子。まだ組み立てただけでペイントはしていない。座面や背もたれの部分には刺繍をほどこしたクッション等をつける予定。まだ刺繍は目が痛いので当分出来そうにないなぁ・・・。
その横にあるのがほうきとちりとり。これは簡単でした~。20分くらいで完成。
chair.jpg



とりあえず、それほど目を酷使しない物から作ることにします・・・
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/94-fdf5f9aa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。