2007-02-05 23:07 | カテゴリ:ドールハウス
まだ少し目の疲れが残っているので、それほど細かくない小物製作。
(充分小さいので、細かくないって言うのも変だけど、刺繍に比べれば細かくないかな・・・)

以前、床に置く形式の刺繍スタンドを作ったけれど、今回はテーブルの上や椅子に座った際足の間に挟む形式のスタンドを作りました。
軸の部分は丸棒をルーターで削って作りました。2つ作りましたが、少しずつデザインが違います。

stand1.jpg


stand2.jpg



もちろん、あとで刺繍している布をつける予定です。いつになるかわからないけど(笑)



もうひとつはスツールです。前回の作品では長~い椅子を作ったのですが、今回はスペース的に小さなスツールにしました。
まだペイントしてません。猫足は既製品を使っています。クッション部分に刺繍をほどこして接着する予定です。これもいつになるか・・・(笑)

chair2.jpg



今日はそれほど目を酷使しない物を作りましたが、念のため目薬とサプリメントは使っておこうっと。



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/95-eba40ea7