-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-08 22:12 | カテゴリ:その他
目が限界と言いつつ、仕事もあるのでパソコンに向かわざるを得ないため、一向に調子よくなりません~
目薬の消費は半端じゃないです。

今日はほとんど1日パソコンを触ってました。ネットで調べ物をしたり、書類やテキストを作ったり、時々息抜きに刺繍のサイトでフリーチャートをダウンロードしてみたり・・・。

そろそろ来年度の授業についても考えなくてはいけないので、昼から少しだけ本屋に行ったのですが、そこでもパソコン関連のコーナーでじぃ~っと立ち読み。授業にも生かせそうな本を何冊か買って来ました。内容をじっくり検討して、今後の授業の組み立てをしなければなりません。でもパソコン関連の本って高いのよねぇ・・・。

帰宅後、また仕事の続きをあれこれしていたのですが、どーせパソコン使ってるんだからと、小物製作もパソコンでできる物をちょっと作ってみました。

ブックカバーやポスターの類です。

bookcover.jpg



刺繍小物を作るための図案(フリーチャート)もいくつかプリントアウトしたので、早く目の調子を治して刺繍したいです~
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/98-b4579d8b
